忍者ブログ
黒羊の夢
オンラインカードゲーム「Alteil」の雑魚イクサー 戌蓼が思ったことを徒然と書くぶろぐ。兼、ギルド「Black Sheep」のサイト 当サイトで使用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。 許可無くご利用、又は転用出来ません、予めご了承下さい。

[6] [5] [4] [3] [2] [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創立!


本日!
ギルド「Black Sheep」設立!

ということで、ギルマスの戌蓼です。
始めましての方、始めまして。それ以外の方、こんにちは。もしくは、こんばんは。おはようかもしれない。

さて、今度メンバーの方にはアンケートをとりたいと思います。
多くても面倒ですから、5つの質問にしましょう。

例として私が書きますね。

1、イクサー名は?由来と共に教えてください。
戌蓼
誕生花が蓼だったから。

2、よく使う色は?


3、それはどんなファイル?
小型で魔法少女だったり上級霊つかったり。

4、あなたの目標を
RP1500
あれ、でもリセットがあるんだっけ?

5、ギルドマスター(メンバー)に一言。
勢いで作ってしまったものの続くか心配ですが、
やり始めたからには、努力をするつもりです。


こんな感じでしょうか。

では、今日はこの辺で。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


アンケート

1の回答

初めて書いた小説の主人公

数字は高校元1-3 22番の意味

2の回答


3の回答

侵魚使ったり

玄武使ったり

4の回答

大会優勝

5の回答
頑張って盛り上げよう

ぶらしー(^o^)/

カイ* * 2007/09/27(Thu)18:14:43 [edit]

少し遅れて^^;


そこにあったから
・・・何も言わないで!
大体想像は付くから!





バラバラだったり気分によって作ってみたり・・・。


完成度の高いファイルと戦術の完成。
先が長い・・・。


楽しく活動できるように頑張ります。
よろしくお願いします~。

扇風機* * 2007/09/27(Thu)23:09:33 [edit]

終わったかな

回答ありがとうございます。
>>カイさん
頑張って盛り上げていきましょう!
大会優勝はきっと出来ます!

ぶらしー(^o^)/

>>扇風機さん
気分によって作れるほどカードがあってうらやましいです。
共に楽しく行きましょう!

戌蓼* * 2007/09/27(Thu)23:44:58 [edit]

その実態は

気分によって、とか言ったのは「即席で作って戦っちゃる」なんて
達人っぽい意味・・・ではなく!

カードが足りなかったり、完成と言えない物ばかりで、こんな堂々と
言えるファイルじゃないなぁ、と思った結果に出た言葉なんです。

要は茶を濁そうと出した言葉ですw

例えば・・・
魔法少女って今作れるかな?
結果:シュメール無いと・・・ねぇ?

とか・・・
SP邪魔ファイルってどうだろう?
結果:自分も足りなくなっちゃった

とか。

・・・案外楽しいですよ!?

扇風機* * 2007/09/29(Sat)17:38:00 [edit]

無題

>>扇風機さん
そういうことですか!
そういう「思い付き」って大事だと思いますよ。

戌蓼* * 2007/09/30(Sun)19:40:13 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<けふのせんせき  Home 

ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ギルドについて
ギルド「Black Sheep」
創立日07.09.26
毎週火曜日、午後8時前後にチャットルームを開くことになってます。
それ以外にも、気が向いたときに開いております。
どなたでも歓迎ですので、興味のある方は一度いらしてみてください。
最新コメント
[04/25 戌蓼]
[02/25 黒にゃんこ]
[02/20 カルピスうぉーた]
[02/18 戌蓼]
[02/18 カルピスうぉーた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
戌蓼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog