忍者ブログ
黒羊の夢
オンラインカードゲーム「Alteil」の雑魚イクサー 戌蓼が思ったことを徒然と書くぶろぐ。兼、ギルド「Black Sheep」のサイト 当サイトで使用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。 許可無くご利用、又は転用出来ません、予めご了承下さい。

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えるのをやめることにしました。

なにか、海へ行っている間に、いろいろと販売されましたね。

EXは仮面、ザンガディランにします。

仮面は恐怖以上のオープンスキルを持っていますから。
ローティアに効かないのは大きいですけど。

そして、ザンガディラン。
HP80とLv8にしては低め。
しかし、「死滅の護符」が効かないのです。
殴り倒されにくい状況さえつくれば、長期戦では有利!
まぁ、暗黒瘴気が自分のHPも削っていくことを考えなければ、ですが。


それぞれ、1枚づつあればまわるので一パックが(グラン的にも)限界です。

あと、
これからは、新テーマパックも狙っていきますよ!
殲滅型が入っていますしね!

つづきは、バトン。
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
バトン見たらすぐにやる事。


◎HN

戌蓼

◎職業

学業に勤しむ。

◎病気

持病の白昼夢

◎性格

くちがわるいらしい

◎口癖

ばかじゃないの

◎好きなもの

おいしいもの

◎ケータイ何?

docomoのSO903i

◎コンピューターから離れられる?

なければいいさ。あればむり。
◎殴り合いのケンカしたことある?

やったらまける。かくていじこう。

◎犯罪犯したことある?

捕まったことも注意されたことも無い。
やってないとはいわない。

◎お水/ホストに間違われた事ある?

そいつの目はふしあなだ。

◎ウソをついたことある?

嘘は八百、八百万。
舌は二枚と、百舌鳥。

◎誰かを愛したことある?

モニターの前の皆さん!

自分で書いてて嫌になった。

◎友達とキスしたことはある?

鱚はおいしい

◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?

ほうきをもってあそんだことなら。

◎人を利用した事は?

顎では使わない。

◎されたことは?

奴隷根性。

◎髪染めてる?

髪が痛むだけちゃうん?

◎髪巻いてる?

まきますか? まきませんか?

◎タトゥーしてる?

カトゥーンはしってる。

◎ピアスは?

穴あけてたのしいのかな。

◎カンニングしたことある?

自分の視力なら、前の人の回答ぐらい簡単さ!
いや、あまりしないけどね。

◎お酒飲む?

20になったら決めます。

◎ジェットコースター好き?

嫌い。

◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?

ここでいいよ。

◎もっとピアスあけたい?

だからないって。

◎掃除好き?

自分の部屋でなければ。

◎丸文字?どんな筆記?

甲骨文字以下らしい。

◎ウェブカメラ持ってる?

ほしい

◎運転の仕方は知ってる?

アクセルってどっち。

◎拳銃を手にした事ある?

モデルガンすら。

◎現在聴いてるCDは?

魂歌?
CDじゃ曲はあまり聴かないから。

◎一番最後に観た映画は?

なんだっけ。

◎一番最後に食べたモノは?

ゼリー

◎初恋覚えてる?

あれを初恋に分類するなら。

◎まだ好き?

そんなに

◎新聞読む?

たまに

◎奇跡を信じる?

とてつもなく低い確率でも起こる可能性があるなら、信じるべき。

◎成績良い?

校内では。

◎帽子かぶる?

むれるからあまりかぶらない

◎自己嫌悪する?

YES

◎何かに依存している?

ぱそこん

◎何か集めている?

ぽけもん

◎身近に感じられる友達いる?

いないもん

◎親友いる?

わからんもん

◎薄い顔?濃い顔?

しらんもん

◎身長いくつ?

160こうはん

◎自分の体で嫌いなとこは?

ひふがよわい

◎あだ名は?

いまは普通に苗字。

◎異性の好きな髪型は?

ストレートが似合う人は好きですが、
ポニーテールで見えるうなじもたまりません。
しかし、ショートのおとなしいのもあり。
実際、サイドテールはあまり気に入っていないけれど、
正直、どんな髪型でも似合っていればいいと思うよ。

◎趣味は?

うたえ

◎身長はどれくらいが好き?

自分と同じくらいか低いぐらい。

◎そろそろ質問飽きてきた?

YES

◎マイミクで会いたい人は?

マイ・・・ミク・・・・?
ああ、初音ミクか。
もってないよ。

え?違う?

◎寂しいと思う時は?

なにもやるきがしないで一人のとき

◎今一番したいことは?

仮面買う。

◎自分から謝れる?

最近は

◎理想の人に出会ってますか?

出会えない

◎恋愛と結婚は別?

恋愛は理想、結婚は現実。
そんなかんじの現代の世。

◎バトンを回してきたあの人は?

白い水割り。

◎マイミクで貴方の一番の理解者は?

鏡音レンはいいけど、活舌が悪い。

え?ボーカロイドの話ではない?

◎絶対やってくれるだろう(以下、3名ずつ

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

◎時間あればやってくれるだろう

あかん、これからやないか!

◎やってくれるかもしれない

ごぉーるっ

◎やってくれるかなぁ

ってこのネタ分かる奴いないよね。

◎やってほしいな

まぁいいや。




終わる。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

バトンやってくれてありがとうですヽ(´∀`*)ノ
これで報われますww
あと白い水割りってww
誰かと思いました世w

お互い暇な時間がかみ合わないみたいですが、頑張りましょう!!
またチャットとかでよろしくです!!

カルピスうぉーた* URL* 2008/08/08(Fri)19:28:59 [edit]

無題

いやはや、すみません。
こう毎日似たような生活していると、曜日の感覚がなくなってしまって。

白い水割りはできるだけわからないように三秒で思いつきました。

戌蓼* * 2008/08/12(Tue)23:16:15 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<中型。  Home  なかなかにキンチョール>

ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ギルドについて
ギルド「Black Sheep」
創立日07.09.26
毎週火曜日、午後8時前後にチャットルームを開くことになってます。
それ以外にも、気が向いたときに開いております。
どなたでも歓迎ですので、興味のある方は一度いらしてみてください。
最新コメント
[04/25 戌蓼]
[02/25 黒にゃんこ]
[02/20 カルピスうぉーた]
[02/18 戌蓼]
[02/18 カルピスうぉーた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
戌蓼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog