忍者ブログ
黒羊の夢
オンラインカードゲーム「Alteil」の雑魚イクサー 戌蓼が思ったことを徒然と書くぶろぐ。兼、ギルド「Black Sheep」のサイト 当サイトで使用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。 許可無くご利用、又は転用出来ません、予めご了承下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みりゃー

黒竜ファイル組みたいな…
ミリアもう一枚か・・・

PR

着せ替えくじ


というわけで
着せ替えくじ二回引いてきました

一枚目
・・・・・ジュッズヴァー


え?


なん・・・だと・・・




二枚目
・・・・・戦闘用魔法少女

おー着せ替え三枚目だー

というわけで

グラディール

新しいヒーローズのファイルを組んだよ!

テーマは夜空を飛ぶ飛龍。

敗北エリア発動スキルを採用。

メインとしては、夜空を飛ぶ飛龍のSP削り、ジュッズヴァーの入れ替え。
龍として、死龍、ザンガディランも採用。

夢としては、ミリアからのジュッズ。
スカーレットでジュッズが出てきたときは、感動する。

SP削って動きをへらして、墓地を肥やしてドッカンが通常のまわり。

アマリリスや、魂削りでなんとか戦うぜ!

まーじゃんじゃん

というわけで。
いまさらながら カトレア 一枚手に入れました。

え?

アルテイルでしか使えない?

そのとおりだね。
使うつもりはないよ。

ただ、こう、シルバーな立源寺を300グランにかえたもんで、
なにか魔法少女確実に手に入らないかなとおもって。

うん。

まぁまた何かあれば2枚目も狙うかな・・・わからんけど。

<前のページ 次のページ>

ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ギルドについて
ギルド「Black Sheep」
創立日07.09.26
毎週火曜日、午後8時前後にチャットルームを開くことになってます。
それ以外にも、気が向いたときに開いております。
どなたでも歓迎ですので、興味のある方は一度いらしてみてください。
最新コメント
[04/25 戌蓼]
[02/25 黒にゃんこ]
[02/20 カルピスうぉーた]
[02/18 戌蓼]
[02/18 カルピスうぉーた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
戌蓼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog