忍者ブログ
黒羊の夢
オンラインカードゲーム「Alteil」の雑魚イクサー 戌蓼が思ったことを徒然と書くぶろぐ。兼、ギルド「Black Sheep」のサイト 当サイトで使用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。 許可無くご利用、又は転用出来ません、予めご了承下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦い続けることが戦いである。


ドラゴンチェンジカードGET!
これ、着せ替えにも対応してんのかな・・・


そして、自己最高レートを記録!

ありがとう魔法少女たち!


PR

負けるだぁ?そんなうまくことが運ぶかよ

戦闘用魔法少女

けっこう昔に買った戦闘用魔法少女をパートナーにしてみた。

とりあえず、自信満々すぎて戦い辛い。


期待にこたえてフォルまでいったけどさ!




はぁ、もうFMでは買えないのかな・・・この娘・・・

知略と数が制す。


ふへへ。
新しいファイルを組んだよ。
汎用SS三枚積みだぜ!

2回リムーブするごとに4枚墓地回収!

尽きない人形たちで戦場を蹂躙するのだ!


ぬまい

・・・
このブログはアルテイル用だ。
アルテイル関連しか書かないようにしている。



さて、それ以外はどこに書いているのかといえば、
書くところがなくて困っている。
そして、アルテイルは書くことがなくて困っている。


バトラの薬神いいねー

のぜー

気がついたらノゼが鬼畜。
noze.jpg










うむ、ここまででかくなるとは思わなかった。
これでLv2+SP1とか笑っちゃうね。

<前のページ 次のページ>

ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ギルドについて
ギルド「Black Sheep」
創立日07.09.26
毎週火曜日、午後8時前後にチャットルームを開くことになってます。
それ以外にも、気が向いたときに開いております。
どなたでも歓迎ですので、興味のある方は一度いらしてみてください。
最新コメント
[04/25 戌蓼]
[02/25 黒にゃんこ]
[02/20 カルピスうぉーた]
[02/18 戌蓼]
[02/18 カルピスうぉーた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
戌蓼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog