忍者ブログ
黒羊の夢
オンラインカードゲーム「Alteil」の雑魚イクサー 戌蓼が思ったことを徒然と書くぶろぐ。兼、ギルド「Black Sheep」のサイト 当サイトで使用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。 許可無くご利用、又は転用出来ません、予めご了承下さい。

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・


あ・・・そう・・・十弾・・・・

なんか指揮官とか居るけど、
スカーレット・ローズさんとヴァイオレットがいればいいよ。


うん。っていうか、手に入れてもファイルに入れる気がしない。
・・・確かに前衛足りないけどさ。

後衛にミリアかヴァイオレットが居れば満足。
勝てればもっと満足だが、
たとえば、最後AGI負けして終わりとか、
小型で接戦してミリア様で締めようと思ったら無慈悲で落とされるとか、
相手が最後運命の一撃を使って、復活してくると読んだ恐怖で自爆とか、
次のターン攻撃して倒せると思ったら反撃の狼煙使われてクローズとか、
そのぐらいの接戦がしたい。

なんていうか。
うん。
白って返却SS実質SP1消費みたいなもんだけど、白はすでにSP1有利なんだから。
他にもエルネートEXやらでSP豊富なのに三つや四つSPが減ったところで何も変わらないと思うんだ。

騎士4体に補給型1体で何しろってんだ。

返却回避?SP4で大突風よりSP3でユニット出したほうが安上がりだろ。
呪縛なんて選び放題のときに役に立たないし、エルネートが増やしたSPでまだユニット出てくるし。


なぁ、カルピスさんよぉ
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

返却SSはほんと強い!!
フォルの半分くらいは1枚目SSヴァッサーだし ( ´゚д゚`)
自分も4枚目SSは返却だからそれ以上なんともいえないんだけど(´・ω・`)
確かに返却積んでるファイルはいやらしいけど;、自分がいざ積んでみると結構まわしにくくなったりする(・∀・`;)
相手が返却SS使ってこなきゃ代行者に3割くらいで勝てるのにみんな使うから嫌になるよ。

で、スカーレットリリーは微妙だけどディアーカトレアは結構イラスト好きだな(・∀・`*)

カルピスうぉーた* URL* 2008/03/24(Mon)23:35:45 [edit]

無題

ディアー・カトレア。
あの十字架に寄り添う姿はたしかにいいかもしれません。

やはり返却はほんと強いですね

戌蓼* * 2008/03/27(Thu)22:53:30 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<さあ、決めよう。戦いのなかで。  Home  無理だって。>

ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ギルドについて
ギルド「Black Sheep」
創立日07.09.26
毎週火曜日、午後8時前後にチャットルームを開くことになってます。
それ以外にも、気が向いたときに開いております。
どなたでも歓迎ですので、興味のある方は一度いらしてみてください。
最新コメント
[04/25 戌蓼]
[02/25 黒にゃんこ]
[02/20 カルピスうぉーた]
[02/18 戌蓼]
[02/18 カルピスうぉーた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
戌蓼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog