忍者ブログ
黒羊の夢
オンラインカードゲーム「Alteil」の雑魚イクサー 戌蓼が思ったことを徒然と書くぶろぐ。兼、ギルド「Black Sheep」のサイト 当サイトで使用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。 許可無くご利用、又は転用出来ません、予めご了承下さい。

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅薔薇の呪、黒龍の咬



以下、空想とか。
おすすめしない
「神殿騎士本隊確認……ふふふ、これから遊ぶわよ。遅れたらその頭吹っ飛ばすわ!」
頬に赤くなびく髪。赤いドレス。髪の長い指揮官は白い軍団を見て笑みをこぼした。
「了解」
つまらない返事、彼女はそう思ったが、戦闘用魔法少女はこれが普通。自我をもつ自分が特別なのだ。
白い塊に、赤い点が混じる。途端にその周りが赤く染まる。赤い点を中心に塊に穴があく。
攻撃的な市民にて思うように動けなかった神殿騎士団に、背後からの突撃は予想外だった。対応に遅れ、隊長までの進撃を許してしまう。
「さっさと隊長を出しなさい!」
銀髪の剣士、赤髪の戦士。二体の攻撃は止まなかった。幾ら壊しても、すぐに直されてしまう。しかし、勝手に直るわけではない。薄紅色の戦闘用魔法少女が壊れた部品を集め、直している。
それだけではない。今日はなんだか体が重い。思ったように動けず、思ったより傷が深い。きっとどこかに呪術師がいるのだろう。しかし、目先の相手を倒さなければどの道やられてしまう。
騎士団の攻撃はすぐに薄紅色の補給型へ移った。少してこずったもののそれ自体は攻撃に向かないようですぐに破壊できた。
そこから魔法少女は勢いを失い、ついに攻撃の手は止んだ。
……跪く赤に止めが刺されようとしていた、そのときである。空が急に暗くなった。
白と赤、その間に巨大な黒が降り立った。黒き竜、混沌竜と呼ばれるその巨体は、天に一声吼えるともう一度飛び立った。しかし、それと同時に戦場へその息を振りまいた。


「とりあえず生き延びたみたい。これは良いことかしら」
「僕の出番がなかったことが少し悔しいかな」
「人形は大事……」
奈落の軍団は、命からがら逃げる指揮官を見ながら口々に言う。
当の本人は二体の魔法少女を担ぎ逃げるのに必死で見られていたことにすら気付いていないだろう。



「今回の作戦が殲滅じゃないにしても、この様じゃリリーに何言われるか分からないわね……。ヴァイオレットはいつもこんなことをしているのかしら? それでも、この私を道化にしようなんてどうけしているわ」
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<無理だって。  Home  重装甲の出番はなし>

ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ギルドについて
ギルド「Black Sheep」
創立日07.09.26
毎週火曜日、午後8時前後にチャットルームを開くことになってます。
それ以外にも、気が向いたときに開いております。
どなたでも歓迎ですので、興味のある方は一度いらしてみてください。
最新コメント
[04/25 戌蓼]
[02/25 黒にゃんこ]
[02/20 カルピスうぉーた]
[02/18 戌蓼]
[02/18 カルピスうぉーた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
戌蓼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog